« 『私が、生きる肌』 アルモドバル流魔術 | Main | 「砂町」と「屠場」 »

June 04, 2012

皐月とアジサイ

1206031w
hydrangea in my garden

アジサイが色づいてきた。

1206033w

額アジサイも咲いている。

1206032w

いつもならまず皐月が咲き、それからアジサイになるのだけど、今年は同時。どうも花が咲く順序がおかしいし、数種類の種をまいた畑の育ちも遅い。今年、土の温度がなかなか上がらないのだろうか。

|

« 『私が、生きる肌』 アルモドバル流魔術 | Main | 「砂町」と「屠場」 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41136/54873817

Listed below are links to weblogs that reference 皐月とアジサイ:

» 紫陽花/梅屋敷公園 [京の昼寝〜♪]
紫陽花/梅屋敷公園 こんなに近くで紫陽花が咲いていました。この花を見る度、紫陽花と向日葵という漢字を教えてくれた女性のことを思い出します。その紫陽花の花言葉は、「移り気」、「高慢」、「辛抱強い愛情」、「元気な女性」、「あなたは美しいが冷淡だ」、「無...... [Read More]

Tracked on June 09, 2012 at 07:47 AM

« 『私が、生きる肌』 アルモドバル流魔術 | Main | 「砂町」と「屠場」 »