« 雑賀陽平の年賀状 | Main | 「ある子供」のリアリズム »

January 01, 2006

あけましておめでとうございます

RIMG0013w


元日の朝のわが家の庭、雲間から顔をのぞかせた初日。

あけましておめでとうございます。

思いもかけずたくさんの人に見ていただいたおかげで、ここまで続いてきました。今年もよろしくお願いします。

年末に「愛より強い旅」「ある子供」と、なかなか面白い映画を2本見ました。まず、このあたりからアップしていきたいと思います。

|

« 雑賀陽平の年賀状 | Main | 「ある子供」のリアリズム »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41136/7939397

Listed below are links to weblogs that reference あけましておめでとうございます:

» 明けましておめでとうございます [俺の明日はどっちだ]
ブログをはじめて2度目のお正月。新年のご挨拶をばと思い、まずは 「謹賀新年」 であります。 で、新年早々全くもって個人的な話題ではありますが、最近なにやら嫌な予感があって敢えて避けていた体重計に3ヶ月ぶりにのってみたところ、なんとなんと、あろうことか生まれてはじめて 70Kg の大台についについにのってしまった!! ガビーン!! 高校生の頃は確か 53Kg ほどだったことを考えると、我ながら見事なまでの中年太りっぷ�... [Read More]

Tracked on January 04, 2006 at 08:01 PM

« 雑賀陽平の年賀状 | Main | 「ある子供」のリアリズム »