« 『冷血』の深い闇 | Main | やっと咲いた秀明菊 »

November 03, 2005

ひなたぼっこ

RIMG0235w
(銀座1丁目)

気持ちよさそうにひなたぼっこしていた2匹。2匹とも人なつこいネコで、喉をなでたら身をすりよせてきた。

仕事が重なって、2週間、連日8時間ほどキーボードをたたいていたら、右手が腱鞘炎になってしまった。筋力が衰えたんだろうか。悲しい。

日常生活と仕事で右手を使うのは避けられないので、長い文章をちょっとの間(10日くらい?)休むことにします。書きたい本と写真展とCDがあったのに、残念。その間に映画も見て、材料をたくさんためこんでおきます。

代わりに、写真日記みたいなものを、毎日アップするつもり。下手な写真ですが、おつきあい下さい。


|

« 『冷血』の深い闇 | Main | やっと咲いた秀明菊 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41136/6874891

Listed below are links to weblogs that reference ひなたぼっこ:

« 『冷血』の深い闇 | Main | やっと咲いた秀明菊 »